Rのブログ

多趣味です

利益本の紹介!!

こんばんは!みなさんいつもお疲れ様です!

今日はいつも僕のツイートを拝見してくれている方にとある利益商品の紹介をしたいと思います!

それは

大人気【鬼滅コーナー】です✨

ちょっとまってください!!!まだ続きがあるんです!笑

鬼滅の刃のセット売りをしろって言ってるわけじゃないんです!笑

もしかして鬼滅の刃や人気コーナーはもうどこも値付けが高いとスルーしてる人はいませんか!?

それでも鬼滅の刃で唯一利益が取れる本があるんです!笑

それは、鬼滅の刃公式ファンブック

【鬼殺隊見聞録】

f:id:rsedori:20201012200041j:image

のことなんです✨

この鬼殺隊見聞録というのは、鬼滅の刃の公式ファンブックのうちのひとつです。

メルカリでは900〜1100円程度で売れます!

仕入れ値がどれくらいかかるのか?というところですが、

ブックオフでは大体の店では700円程度と少し高めの値付けにて売られてます。

しかし、たまに280〜480円で売られていたり、古本市場では比較的安く売られている傾向が見られてます!

なので1080円で出品したとして、280円仕入れなら

1080-108-280-175で517円ほど利益が出ます!

そしてこれ、僕は何度か売ってますが毎回1〜2日ほどで売れます!笑

なぜそんなに早く売れるのか、実はコツがあるんです✨

まずこの本、比較的新しい本なので中古でも状態の良いものが多いです。

メルカリで言えば目立った傷や汚れ無しですね笑

そして、どの出品にも言えることですが、ただ正面からの写真を撮るだけではなく、もう1枚、本を立てた状態でヤケや汚れの見られる写真もしっかりと載せましょう!

 

f:id:rsedori:20201012200100j:image

 

この商品、結構状態を気にするファンが多いです。なので状態をしっかりと記載することで、他の人より少し高く、そして早く売り捌くことができます!!😆

知ってる人も多かったとは思いますが、僕はこの本だけで既に利益を3000円は出しているので、

仕入れに行ったら見逃さないようにしてくださいね!笑