Rのブログ

多趣味です

はじめまして!Rです!

初投稿という事で今回は軽く自己紹介をさせていただこうと思います!noteを書くのは初めてなので読みづらい文章になったらごめんなさい🙏

それではよろしくお願いします🌟

まずは基本的な自己紹介から✨

・年齢非公開㊙️(若いです笑)
・西日本在住🇯🇵
・性別♂🚹
・セット本中心のせどり📚
・メルカリ主体の販売(Amazonも使います)
・漫画、食べ歩きなどが趣味です

 

~なんでメルカリが主体なの⁉️~


実は僕は資金がかなり少なく10万円にも満たさない額でした。

なのでいきなりAmazonでは出品の登録料や高い手数料、送料などで大半のお金を使ってしまい、仕入れに集中ができなくなるのではないかと考えました。

正直最初からAmazonで本格的に仕入れを始めるのが怖かったという思いもあります笑

 

そんな時、普段から使用していたメルカリなら登録料や出品料は必要なく、手数料も一律10%でせどり販売を始めやすいかな?と思いました😆

 

実際にメルカリでは送料込みで販売してもメルカリ便を使えば売り上げから自動的に送料が引かれる(つまり送料分を現金で持たず仕入れ代に回しても大丈夫)というメリットもあります😍

と言ってもまだまだせどりは今月から開始したばかりで、もうすぐ月商10万円(月利3万円)を達成できるかな…?(達成しました)と言った感じです…笑

 

noteを書き始めたのも自分の売り上げ成長を少しずつ記録できたらいいなと思い始めました😝

オチが思いつかずこんな文章しか書くことができませんが温かい目で見守っていただけれると幸いです😭

 

これからよろしくお願いいたします🙃